
数学がやりたい(元)社会人の日記

やっぱり数学をやりたい。

ブログを始めてみた。

こんな年の瀬ですがブログを始めてみました。

ブログといえば中高生の時にAmeba楽天を使ってやってましたが、一年程でどれも放り出してしまった記憶があります。

なので、そうならないよう定期的な更新を心掛けていきたいと思います。

 

ブログタイトルの通り数学関連の話はもちろん、日常関連に関する話もポツポツも掲載して行くつもりではあります。あまりないと思いますが。

また、機会と時間があれば大学院入試の問題にもトライし、それをmathjax等で掲載してみようと考えております。

 

では。